オフパコをかなりしてるであろう大手のさんのアカウント考察

こんにちは!ニコルです!

今回は、オフパコを星の数ほどされているであろう方のアカウントを完全の独断と偏見で考察させて頂きます。

ちなみに、無許可です。

名前は出してないですが、もしかしたらわかってしまうかもしれません。

もし、誰の事かわかって、いやいや、これはあかんやろってなったら、

すぐに言ってください!

記事は即刻見れないようにしますので!


なんとこの方は現在フォロワーが8万人!


この前僕が見たときは6万人でした。

凍結もされずにフォロワーを増やす本当に凄い方です。

ちなみにフォロワー8万人って他にどんな方がいるかというと

こんな感じです。

画像1

画像2

画像3



うん。全然わからん。



一般的には有名じゃないけど、界隈では有名って感じですかね。


ってことで、今僕がチェックしている大手さんでは一番フォロワーが多い方なので、

参考にしてたら、何かわかるんじゃないかと思うので色々と考察していきます。

目次
1.固定ツイートの内容
2.ツイートの内容
3.ハッシュタグの活用
4.リプは返しているのか?
5.自分から絡みに行っているか?

ではまずは

1.固定ツイートの内容

この方はnoteの宣伝をしてました。

確かにこれだけ結果を出してるっぽかったら、noteを買ってしまうかもしれませんね。

ノウハウが知りたいです。

ただ、高い。

ノウハウをお金払うだけで盗めるって意味では安いかもしれないですが、

僕がここまで調べた感じでは、やはりその人のバックボーンがあるからこそ

オフパコが出来ているのであって、購入してノウハウを知っただけでは無理なのかなと思うので、購入するのは迷ってしまいますね。

なので

結論:固定ツイは参考にならない


2.ツイートの内容

続いてはツイートの内容です。

基本動画です。

現時点では無理です。

んで、動画と合わせてどんな内容かというと、

芸能人の○○似

ってよく入れてます。

これは、意味あるのか?うらやましいと思いますが、それを入れて女の子って何か思うんですかね?

続いては、

性癖にされるような言葉の羅列

これは、効果がありそう!

一部抜粋しますが、

シャワールーム内に響く喘ぎ声が恥ずかしくて声を押し殺しても、パンパンと激しくバックから突かれる音がシャワールームの外へと響き渡る

濡れますね。

してみたいと思う女の子もいそうなフレーズ。

あとはyoutubeの宣伝やサプリメントの宣伝したり。(お金もらってんのかな?)

たまに日常のツイートも混ぜたりしてます。

ですが

基本的に動画を上げてます。

やっぱりこれが主な活動ですね。

結構頻繁に上げてるのもわかりました。

それだけオフパコ出来てるってことですかね。

最初の方はツイートが見れなかったので、フォロワーを増やす過程は追えませんでした。


では続いては

3.ハッシュタグの活用

基本的には

#オフパコ

のみでした。

次に

#拡散希望 #ファボリツ

これも入れてる時がありました。

まあ、ここまで来るとハッシュタグを活用する必要性がないのかもですね。

凍結のリスクも高まると思うので。



4.リプは返しているのか?

次はこちらです。

んー。返すときは返してるけどって感じですね。

暇なときに返してる感じ。

しかも男女関係なく返してますね。

女の子からのリプが少ない気がします。


5.自分から絡みに行っているか?

恐らくこれは行ってないです。


以上となりました。


ここまで大手だと参考になりません。笑


まずは直近の目標値に近い方を考察したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?