見出し画像

ヘッダー画像の考察

アイコンの考察が終わったので次はヘッダー画像の考察です。

画像をまとめるのに一苦労ですが、良いこともあります。

フォトショップの技術が上がっていく!!



うん。

なんでしょう。


僕が今やってる事って、正直無駄っちゃ無駄ですよね。

なんていうかね。


エロに全力を出している。


めっちゃあほやんって。


でも、それが素敵やん。


だってオフパコしたいもん。


って感じで、全力であほなことに取り込んでるので何してるんやろってなる時もありますが、フォトショップの技術が上がっていることに気づいたので、仕事にも活かせて一石二鳥やんって感じのモチベーションです。



話は戻してヘッダーの考察です。

1.アイコン自撮りじゃなくフォロワー凄いゾーン

画像1

アイコンとは違いちょっとエロい要素を混ぜている方が多いです。

一番フォロワーの多い【はまよこさん】は横浜の夜景ですかね?コンセプトがあるんかなと思います。

後は、間接的にエロい感じを出したり、褒められてるのを載せたり、様々ですね。

街の風景2人

エロを連想される5人

自分のアピール2人

関係ない画像3人

オフパコを連想された方がいいのかなと思ってしまいます。


2.自撮りアイコンでフォロワーが結構多いゾーン

画像2

続いてはミドル層です。

エロ4人

自撮り3人

夜景2人

わけわからん3人


3.自撮りアイコンでフォロワーまあまあやけど気になるゾーン

画像3

最後に気になる方々はというと

自撮り1人

エロ2人

夜景1人

わけわからん2人

という結果です。

この結果からとわかることは、あまり一貫性が無く、なんでもいいのかなと思ってしまいました。

ただ、エロいヘッダーの割合が多いので、

そこでオフパコを連想させるのはありかもしれません。

なので、設定しようと思ったのは、

間接的にエロい感じ

適当な感じの画像

自分が褒められてる画像

をヘッダーにします!


やらない方がいいと思ったのは、

自撮り、IDを載せた紙を載せるですね!


最後に気になったヘッダーを載せときます!

画像4

この画像センス良すぎる。

画像5

めっちゃエロい。

画像6

なんか良い。

画像7

こんなんもありなんかー。

って感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?