一目惚れからはじまった7年間 #1

はじめまして!
ニコリのみらい と申します。

7年間お付き合いした彼とのことや
その後の恋愛をかいてみたいと思います。
初心者ですのでお手柔らかに…

- 出会い -

出会いは高校に入学した4月
同じ陸上部に入部したことがきっかけである。
彼のことはここでは"マル"(仮名)と呼ぼう。 

「マルくんってかっこいいよね」
同じ部の2つ上の姉が言った。
 
わたし「マルくんって誰?」

当時のわたしは入部してまだ3日とかで
全く彼のことを認識していなかった。。

だが、わたしはすぐに彼に一目惚れすることになる。

ある日の部活、アップといって
本練習に入る前のウォーミングとして体を動かす運動で50mを軽く走る練習。

わたしは走り終わってうしろを振り返ったそのときだった!

わたし「??!めちゃくちゃかっこいい!!!
    なにあのイケメン!!
    あれ絶対マルくんでしょ!!!」
 

てな感じで完全にホレました。はい、顔です。

後日談ですが、彼は中学時代にわたしを大会で見かけ
ていて先に一目惚れしていたそう

- お付き合いスタート -

なんやかんやで(はしょるな!)連絡取るようになり
(当時はギリギリのガラケー時代だからメール)
出会ってから3ヶ月もたたないうちに付き合ってましたね〜。

自分で言うのも何ですが
自他ともに認める仲良しカップルでしたし
それはそれはラブラブでしたよ。

ただ唯一、うちの部は恋愛禁止でして。
顧問の先生にバレないようにコソコソ付き合ってました。まぁ、のちに2回バレて呼び出されることになるんですけど(笑)(先生あのときはごめんなさい)

いろんな思い出がありますね。
あの町にはありすぎるぐらい。。

彼のこぐ自転車のうしろがわたしの特等席
いろんな場所に連れて行ってくれたっけ。
2ケツで警察に補導されたのはニガイ思い出…

彼のご家族にもよくしていただいたし 
わたしの家族も彼のことかわいがっていた。

ケンカもよくするけど、すぐに仲直り。
結局いつものたのしい関係に戻っていた。

ずっと一緒に居れるもんだと思ってた
遠距離恋愛になるまでは…


今日はここでおしまい。
また次回お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?