見出し画像

ADHDすぎるので

日常何かに集中して生きていることがない。
気がついたら趣味とか自分について語れる事がなくて、所在無い。

ひとまず、10年前から始めてた積み立て保険がなかなかの金額になったので、
ADHDすぎる私は0まで使う衝動性があるので少しだけお金を増やす本を読んでみた。

理解は2割くらい笑
とりあえずMoneytreeアプリを初めて収支を一括管理することにした。
自分のお金使いの荒らさにびっくりした。

次にSNS断ちした。
服を買いすぎてしまう原因を経とうと思ったため。

部屋もスッキリさせた。頭がごちゃごちゃするため。。。

眠たくなってきたので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?