見出し画像

2022.5.15 ピアノ練習記録

今日は夫がロードバイク仲間と走りに行ったので
家でゆっくり練習できました。

♫ツェルニー 30-16 
時々つっかえながらも最後まで辿り着けた。
来週(土)のレッスンで弾けるようにしたい。

♫ビリー•ジョエル/笑顔のままで
アップライトピアノで練習。
1曲通すとどこかで間違えてしまうけど、
2カッコまでとその後〜最後までとに2分割すれば
録画することができた。

♫ソルフェージエット
指使いも定着してきて、
速度ゆっくりなら通して弾くことができるようになった。
もう少し音楽的に美しく弾けるようになりたいのと、
速度を上げたい。

来月の練習会では
ビリー•ジョエルが弾きたいなぁ。

7月のホール練習会では
ソルフェージエットが人前で弾けるくらいまでに
仕上げられるか…⁉︎

とりあえず頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?