へい!笑


お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

2ヶ月前の私はハンドメイド作家に
なると言ってましたが何にも進んでなし笑
やる気がどっかに行ってしまわれましたわ(´°v°)/

その代わり?


『ゼンタングル』と言う
瞑想に近い感覚のものに出会い

1日30分ぐらい
黙々とやってます。

意外と面白いのと
1番に失敗はない!ってのが醍醐味
アートって発想力とかの問題じゃん
って思ってたけど
淡々と決まった絵柄を繋げるのって
めちゃくちゃ簡単で
人それぞれ違うのがいい!

瞑想苦手な私にはピッタリ
そして何も考えるなが難しい人間でも出来ちゃう。

考え事してたらこれは出来ないからな〰️
集中力が居るから!

そんなこんなで、
またnoteを書くやる気が出たんで
呟いていきます。笑

みさぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?