見出し画像

夏の冷やし美容

美容情報に敏感な人ならば、一度は手に取ったことがあるはず、アルビオンのスキコン。

ハトムギエキスがギュッとつまった、香り高いロングセラー化粧水。潤いながらも毛穴がキュンと引き締まるような収れん効果がやみつきになります。

何歳になろうが、夏の肌にはコレ!コットンでパッティングすると、冷え冷えがフォルテシモになるのが不思議です。

さて、このスキコンにシャンプーとコンディショナーが登場!45周年記念キットとして5月に発売となりました。

スキコンだから、さぞかしサッパリしているんだろうなーと思いきや、洗い上がりはしっとり、まとまります。

いうても香りはスキコンですから、さわやか気分キープ。憂鬱なドライヤータイムも、うれしはずかしです。

皮一枚でつながった顔と同じ香りのものを使うと、贅沢な感じがします。

日常使いすると貧乏性の私がヒリヒリしそうなので、週に1回くらいの頻度にしようと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?