見出し画像

Ameba Pickの教科書

画像4

画像8

画像6

画像7

画像8

こんにちは!アメブロ大好きふくたろうです!

2020年4月からAmebaブログ(略してアメブロ)にて独自のアフィリエイトAmeba Pick(以下Pickと略します)が導入されました。これにより外部のアフィリエイトは貼れなくなってしまいました。

わたしは今まで外部アフィリエイトを活用していたので「Pickで収益を出すことは難しいだろうな…」と思っていました。


このnoteをお読みいただいているみなさんもそのように感じていらっしゃる方が多いのでは?と思います。

ですが、3ヶ月間、わたしなりにPickを真剣に取り組み、やり方によってはPickでも今までと変わらず使えるんだなーと感じました。

むしろpickを使った方が手順を省略できるなど良い面がたくさんある!と思いガンガン試していった結果をこのnoteでご紹介していきます。

基礎から応用まで、書き過ぎた…やっちまった…というぐらい詳しく書いてみました‼︎

このnoteをオススメする人
▶︎Ameba Pickの基本を知りたい方
▶︎効果的なAmeba Pickの貼り方を知りたい方
▶︎どんな商品を選べばいいか悩んでいる
このnotoをオススメしない方
▷自分のやりかたでAmeba Pickで収益化出来ている方
▷記事を書くのはメンドくさい!という方
こちらのnoteではAmeba Pickについて重点的に説明しております。アメブロの基本的な情報や、アメトピの載り方についてはこちらの【1から学べるアメブロの教科書】をご覧ください。

アイキャッチはライブドア公式ブロガーの串子さんにお願いしました!
アイコン企画もされてます→串子さんTwitter

まずはじめに!こんなことしてませんか?

Ameba Pickの説明をする前に1番大事なことを伝えておきます。
最も大事なこと、それは…

ここから先は

6,044字 / 8画像

¥ 2,780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?