見出し画像

LOVE LIGHTPIA #59

美しく光り輝く幻想的な世界が辺り一面に広がっていた、、、
何気なくTwitter(現X)(未だに慣れずにTwitter呼びしてる)で見かけ、めちゃくちゃ綺麗そう!と思い、彼氏を誘い…笑
Twitterで見かけたものよりすごくすごく綺麗で行ってよかったぁ!って本当に思えた、

お台場のタワーマンションとも相まって、より幻想的な空間を作り出してる気がして、
テーマはミラーボールということで、とにかく輝きを放っていたな、って。

これなんて超ミラーボールでしょ?
光の感じといい、うまく撮れたな〜なんて思った1枚。デートの写真は張り切っちゃう、笑

これも美しかったなぁ、、和の花と現代の光の融合でアートを感じた、、笑

中でも1番の目玉は、絶対これ!

光り輝く美しいドーム、、
最終日前日や土曜日っていうのも相まって、中での撮影はな、なんと80分待ち…
まあでもそんな時間さえも話してたらあっという間に過ぎ去るんだけど、

でそんな中での写真がこちら!

映えすぎるよね?ね??
もちろんこのミラーボール作品が美しいっていうのもあるんだけど、こういう何気ない写真一つ一つにも、"2人で行ったんだ"って想い出があるから、より光り輝いて見えちゃう気がするんだよね、、、
それはこの写真だけじゃなくて、今まで行った色んなとこ全部、こんな表情してたな〜とかあれこれ考えちゃうくらい愛が溢れちゃうんです、、、(ฅωฅ`)

ミラーボールアートほんとにどれもこれも美しかったし輝いてたけど、1番心に残ったのは心から笑ってる彼氏の笑顔だったりしちゃう…ほんとにほんとに私はあの笑顔が大好きで、元気もらえてるし幸せ貰えてるし、だからこれからも一緒にたくさん笑顔になるんだ〜えへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?