見出し画像

東京ダービー #60

先日の羽田盃に引き続き、東京ダービーに行ってまいりましたー!
前回の羽田盃の記事見てない方はこちら。

ちなみに競馬好きの方からしたら何も参考にならないようなnoteなっておりますので、ご注意ください。

さてさて、今回の東京ダービー、まず何が凄かったかって、人の数が凄かった、笑
羽田盃が雨なのもあってか、体感倍くらい人がいた気がする、笑
そして今回も嬉しかったのは、パイとポテトチップス〜!
なんかちょくちょくnoteに出てきているから競馬興味ある人なのかな〜と思われてたらあれですが、私の目的は全く違うんです。笑
今回の東京ダービーもお菓子が欲しい!ってのが0.6割くらいの理由を占めてた(残りの9.4割は愛してる人の笑顔が…ってね)
まぁとにかくこの三冠レースでくれるパイがめちゃくちゃ美味しいんです、、
イチゴ味どこ行ったの?って感じだったけど。笑

この日は結構暑くて、直射日光浴びてたら頭痛くなっちゃったりもしたんだけど……何が楽しかった、ってめちゃくちゃ笑ったこと!
ほんとにほんとに笑いまくった、、
宇宙一美味しかったアイスがこちら⬇

アイスじゃなくて馬の写真がみたいよーって方はすみませんが回れ右でお願いします笑

あ、まあ少しばかりか東京ダービーの話でも……。
ってあれ、誰が制したんだっけ、笑
あ、思い出したわ、、(この程度の競馬熱)(失礼)
人が多かったもんだし、生憎視力も悪いからほとんど見えないんですよねー、ただやっぱりあの空気感は凄いな、って毎度。
そして結構こういう大きなレース、1番人気の安牌が勝つんだなって。
私は横山お兄ちゃんか、りゅーせーくんのサインが欲しかったけどな、、ちえっ。(っていうほど好きな訳でもない)(失礼)
でもあの独特の空気感は好きかもしれない、まあ1番の目的は正直そこじゃないので……
私達が楽しんで帰れればそれでいいんじゃない???ね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?