最近どハマりなう #44

あーーーーまた忘れてた、ごめんなさい…ということでこれまた後日編集しております。

今回はまああれです、ネタが無いんです。笑

てなわけで、最近どハマりしてるものを紹介したいと思います。
今私がハマってるものは3つありまして…
・僕が見たかった青空
・令和ロマン
・ナイチンゲールダンス
となっております。
上から順に、アイドル、芸人、芸人でございます(パッと見じゃ判断つかなそう笑)

聞いたことないよ〜って方も、知ってるよ〜って方も、私なりに紹介とどハマりポイントを語っていくので良ければ読んでみてください!
ハマってくれますように🙏笑

最初に紹介するのは、僕が見たかった青空、通称僕青。
昨年夏に乃木坂46の公式ライバルと称して誕生した23人組のアイドルです。デビュー曲「青空について考える」は昨年の日本レコード大賞新人賞を受賞。セカンドシングル「卒業まで」は前作の売上を初日で更新。これからブレイク間違いなしの、アイドルです。
そんな彼女たちの魅力は、バラエティ力なんです!!
冠番組「坂道の向こうには青空が広がっていた」では、アイドルがこんなことするの?ってくらいの企画に毎週挑戦しています。
全力で頑張る姿を見てるとついつい応援したくなっちゃうんです。
そして、先日セカンドシングル発売を記念して、YouTubeにて長時間の配信を行いました。私もまだ全部見れてないんですけど、見た企画全部面白いし、メンバーの魅力や個性、キャラクターが存分に湧き出てて…絶対これみたら1人は好きな子みんな見つかるよ?って思うくらい良かった!
今順にYouTubeにあがり出してるので、よかったら見てみてください!
そんなどハマりしてる僕青の握手会、今度行ってくるのでもしかしたらレポをnoteで書くかもです!(書かないかもしれません笑)


次に紹介するのは、令和ロマン。
彼らは昨年のM-1グランプリの王者ですね。
M-1優勝したからハマったんだろ?って思ってる方多いと思いますが、ちょーっと違います。半分正解、半分不正解みたいな。なんせM-1グランプリ見てないんで。笑
あ、今はありがたいことにYouTubeにネタが公開されたので先日見たんですけど、なんなら見たの2月とかなんで、それでハマった訳じゃないよーっていう(ややこしい)
もちろん優勝してそんなに面白いん?って感じの穿った目線でちょっと見てて、YouTube見てみるかーってみたらめちゃくちゃ面白くて!シンプルにネタじゃなくて、いや漫才も面白いんだけど、2人のトークとか企画力とかが面白くて、最近毎晩YouTube見てる…
個人的にくるまさんのキャラクター好きすぎで、笑
あとから漫才も何本か拝見しましたが、どのネタも面白いし、さらにお客さんをぐわっと引き込む能力があって凄いな、って。
2年くらい前から認知してたけど、こんなに面白いとは!って正直思ってます。もっと早くハマりたかった!笑笑
試しになんでもいいからYouTube見てみてください!多分きっとあなたもハマる!笑


最後に紹介するのは、ナイチンゲールダンス。彼らはM-1グランプリの敗者復活戦のネタを見てハマりました!あんなに面白かったのに、なんで敗者復活戦勝ち抜けなかったんですかね、、
彼らもツギクル芸人グランプリで優勝した時から知ってたんですけど、そこまでハマらなくて…ネタも2本見たけど、まあ面白いよね、くらいの感覚だったんですけど、M-1の敗者復活戦のネタはテンポもいいし、ボケ数も多いしでめちゃくちゃ面白かったんです!それでハマって、YouTubeで他のネタ見たら全部面白くて、、、
なにがいいって、なかるてぃんさんのコミカルな動きがめちゃくちゃ好きで面白くてって笑
ネタだけじゃなくて、毎日更新されてるYouTubeも面白くて、これまた令和ロマン同様に毎晩見てる、、笑
あと令和ロマンとナイチンゲールダンスの2組が仲良いっていうのも魅力だったりしちゃう!

てな感じでざっくり紹介してみましたけど…どうですか?気になりましたか?
私のプレゼン不足なところもだいぶあると思うんで、とにかくYouTube見てください。
僕が見たかった青空も、令和ロマンも、ナイチンゲールダンスも、YouTube見たら魅力が溢れてるはずなので!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?