見出し画像

空と海と幸せと… #56

下書き投稿というずるいテクニックを使ってから2週間が経過してました、ごめんなさい

てなわけで、先日横浜に行ってまいりました!
横浜と言っても、元町&みなとみらいエリアで、中華街に行くのは何年ぶり?という感じでした、、、

小籠包と肉まん

中華街といったら、中華料理ということでジャジャン!!
美味しいものが大好きな私としては、最高の逸品でした…
口の中に入れた瞬間に、蕩ける小籠包と、ふわふわの生地に包まれた肉まん…どちらもほんとに美味しかった🤤
またなにより、二人で食べてるってのがより美味しさ増すポイントだよね?


日本郵船氷川丸

続いて山下公園の方へ…山下公園はなんかイベント?が行われてて人が多すぎて、笑
たまたま見つけたこちらに行ってきました!
博物館とか好きなので、船内凄くテンション上がったなぁ…
船の歴史もだけど、客室や食堂、操縦室など普段は見れないところが沢山見れて、凄かった…
モールス信号ポチポチするの楽しかったなぁ…(伝えた文字は内緒🤫)


コバルトブルーの海

続いて、大さん橋へと、、
ここも初めて行く場所で、とにかく奥まで行っても行っても海が続いてて、
海も空も本当に綺麗だったけど、ここで囁いてくれた言葉は一生忘れん…幸せすぎたエピソード…


観覧車と……

そこからのんびり歩きみなとみらい地区へ、
ワールドポーターズが改装されてて、驚いたり、赤レンガ倉庫ってこんな感じなんだ、へぇーくらいの気持ちで通り過ぎたり…
そんなラストを締めくくったのは、コスモクロック21。
何度も何度も見た事ある観覧車に乗ったのは初めてで…🎡
中から見える景色も素敵だったけど、その中での想い出は最高級に蕩けたし、あまあま空間だった、、時すら止まって欲しかった。
でも、これからまだまだ幸せな想い出沢山増やしていくんだもんーっ!!!
ラストのハンギョドンのぬいぐるみ大切な宝物だっ✨


心から愛してるよーっ!!えへへ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?