見出し画像

最大級の幸せ #50

幸せとか楽しかったとかそんな言葉で表せないくらい、最高の思い出が、私の1ページに刻まれた。
午前中に降っていた雨も、夕方には止んで、私の心模様も晴れ模様。
行けてよかった、一緒に行けてよかった、心からそう思える1日だったな。
まだ1週間、もう1週間……noteを書きながら1週間前のあの日の幸せの余韻にまだ浸れる、浸ってる、、、
心の中に閉まっておきたい思い出もあるから、ここには少しだけ。。。
私の、私たちの幸せをおすそ分け。

お気に入りの写真だからnoteにも載せちゃう

2週間前からワクワクに胸躍らせ、でも春の嵐がやってきちゃって、、、だからこの日がこうしてやってきたことが心の底から嬉しくて、
この子達はそんな想い出を引き立ててくれた大切な2人。


よみラン名物らしい

アトラクションというものから長らく逃げてきた人生だったけど、さすがにこれは恐怖しか無かった、笑
三半規管のせいにしてたけど、それより普通に怖さが勝ちました、はい。
誰よりも叫びまくってたよなぁ、今思うと恥ずかしい。笑
でもいいんです、、、最高に幸せなことあったんで(それは秘密🙊)


イルミのトンネル

よみうりランドと言えば、ジュエルミネーション。
まだこの写真は日が沈まりきってないんだけど、本当に綺麗だった。
無数の宝石のような輝きが、彩りを放ってて…
よくTwitterとかでアイドルちゃん達が行ってるの見てたけど生で見るのはやっぱり輝きが違う、、、それに隣に……ね、、、

イルミのお城みたいな

クリスマスの時も思ったんだけど、イルミネーションカメラで撮るのめちゃくちゃ難しい、笑
本当はもっと綺麗ですって注釈入れたくなる、、笑

水面に反射してるのが幻想的

文字といい、イルミが水面に反射してるの最高すぎません!?!?
あとやっぱりピンクベースのイルミ、めちゃくちゃかわいい。うん、超かわいい。


1番お気に入りの写真

最後までしっかり想い出を引き立てくれた2人。
この子達とイルミネーション、最高に可愛すぎませんか!?!?


てなわけで、ほとんど写真ばっかりになっちゃったけど、最っ高に楽しかったんです。
幸せな時間って、なんであっという間に過ぎてっちゃうんだろうね。
そして、今回は、これをモチベーションとして、自分の中で新たな一歩を踏み出しまして。
モチベーションがあるってすごく頑張れることだし、一歩踏み出したことによって、この想い出がきっとさらに楽しいものになったと思ってるから、またこれからも頑張り続けて、こうした幸せのご褒美を貰って、前に進めたらいいな。

そして、幸せな時間を一緒に過ごせて最高に嬉しかった。。。
これからもこんな私だけど、ずっと隣で幸せな時間を共有してくださいっ、、、照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?