見出し画像

君彼のスニーカー特定!ASICS(アシックス)のGEL-NANDI 360

Snow Manの中毒曲の「君の彼氏になりたい。」

ついに定点動画が出ましたね!


YouTubeで配信されてから何度も何度も再生ボタンを押してしまう・・・。

まさに、中毒曲。

配信されてから3時間ですでに30万回再生。みんなもきっと同じ気持ちなんだろうな。笑


私が気になったのは、みんながお揃いで履いている靴!!

白と黒のモノトーンな衣装に対して、この赤い差し色がいい感じ。

この前、CDTVでも履いていたし、踊りやすいのかな?


それにしても、0:42の「12時過ぎて〜」の振り付けが大天才。

見事な歌詞の表現力、伸びとキレの緩急、そして何よりかわいらしさ。


さ、もー1回見よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?