見出し画像

ふっか(深澤辰哉)のトナカイカチューシャ大優勝!#FNS歌謡祭

Snow ManがFNS歌謡祭で「サンタが町にやってくる」を披露しました!

もう、衣裳クリスマス仕様だし、振り付けは凝ってるし、歌上手いし、表情かわいいし、目が足りない!!!!

一瞬で終わっちゃいました…

ゆり組の肩車に、ラウールのおでこ出し帽子、こーじのもみあげ手裏剣と、何度もリピートしたい場面がたくさんあったけど、私がギュンっときたのは、ふっかのトナカイカチューシャ!!

とある雑誌の表紙でメンバーみんながサンタ仕様の中、1人だけトナカイコスチュームだったので、もしかしたらFNSでもトナカイじゃない?と噂されてましたが…

期待を裏切らず、いや、期待以上のものでした!

トナカイなんだけど、かわいい。

お笑いに行きがちかなと思ったけど、いや、オシャレ。

ちっちゃいサンタの帽子が付いていて、かわいい、欲しい。

さっそく探してポチッたよね。笑

amazonにあった!


この前の青タオルといい、私はふっかの頭の上に乗ったものが欲しくなる病なのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?