見出し画像

プリンの手話はたぶん一生忘れないだろうと感じた週

映画のプロモーションに朝ドラ、そしてsilent、その間ツアーもティファニーアンバサダーもこなすという、目黒蓮の売れっぷりにビックリすると同時に、体調も心配になる。頑張るのは良いことだけど頑張りすぎてしまわないように…と祈ることしかできないけれど。なので供給されたものを全力で楽しむ。とりあえずプリンの手話かわいい。そして、あべちゃん誕生日の週。

今週のトレンド

ラウちゃん/スノラボ福岡/めめ日/ゴイゴイスー/めめさく/すの日常/なべこじ/ひーくん/ブラザービート/勝手にしやがれ/めめこじ/SHOW チャンネル/だてラウ/阿部亮平/スノラボ/オッケーカフ/向井康二/スノラボ/ジャにの/舞い上がれ!/めめちゃん/岩本兄弟/楽屋研究所/ティファニー/だてこじ/部屋に来い/Toxic Girl/柏木学生/素のまんま/いわだて/TEAM NACS/目黒蓮/silent/佐倉くん/春尾先生/風間くん/高崎プリン/栗ご飯/さいれんと/佐倉想/夏帆/プリンの手話/紬ちゃん/奈々ちゃん/鈴鹿くん/夏帆ちゃん/サイレント/風間ぽん/田畑くん/湊斗くん/お前のこと/キッタキッテナイ/This is LOVE/ゆり組のクリスマスデート/佐久間/スノラボ 静岡/PPP/いわふか/静岡 PPP

今週の1枚

シナモロールの紙に包まれた「とびきりチーズ」バーガーを堪能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?