見出し画像

ほなつちゃんとコラボダンス!つくづくこちら側の需要を汲み取ってくれてるなと感じた週。

前々から噂されていたサイコパスストーカー役の映画がついに解禁。明るさが取り柄のさっくんへのオファーに驚きと、それをやり遂げるであろうという期待感しかない。それスノではいわあべ学生服に、ラウール×ほなつちゃんのコラボダンス!10年後、身長差が縮まった頃にもまた2人で踊って欲しいよと切に願った週。

今週のトレンド

ピーマソボーノレ/るたこじ/室龍太/iDOME 5/27/阿部ちゃん/目黒くん/龍太くん/丸山くん/女の子抱っこ/i DO ME 5/28/Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo./5/28レポ/Cry out/深澤さん/向井家/向井家の日常/金メッシュ/あべのえ/Snow Man official/変顔マッチ/佐久間くん/なべラウ/あべちゃんコーヒー/小柴陸/白佐久間/あべラウ/なべさく/るたこじ/土屋太鳳/ストーカー役/佐久間さん/情報解禁/ドラマ班/サイコパス/世界一静か/太鳳ちゃん/それスノ/ほなつちゃん/吐夢くん/黒板アート/ゆさぴょん/青森山田/ドッキリGP/ラウール/ラウちゃん

今週のツイッター

楽しみすぎる。表情よき。

原作のハルにほんと似てる!

ほなつちゃんを今後も追っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?