見出し画像

これは社会現象になる予感?silentというヒットドラマに巡りあえたことに感謝した週

プロモーション期も終わり、テレビ出演もレギュラーのみと比較的落ち着いた週の中、異彩を放つのがドラマsilentの盛り上がり。3回目にしてもう良作確定。こういうヒットドラマに出会うことの大事さがグループにとっていかに大事かが分かるからこそ、この巡りあいに感謝。めめがんばれーとラウールと同じ気持ちになった週。

今週のトレンド

佐久間大介/ラウール/スノラボ一般/ラウちゃん/アクアパッツァ/めめの息継ぎ/井上アナ/デジタルサイネージ/おそ松/脱出島/サイクロンZ/佐久間くん/Snow Man/目黒蓮/目黒くん/すのちゅーぶ/いわあべ/しょっぴー/すのちゅ/社員証/黒髪ストレート/翔太くん/サラスト/だてこじ/だてあべ/素のまんま/りゅせこじ/Grandeur/岩本さん/湊斗くん/風間ぽん/好きじゃない/友達の病気/夏帆ちゃん/オレンジkiss/紬ちゃん/佐倉くん/みなとくん/subtitle/今恵比寿/人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった/this is love

今週の1枚

それスノでラウールがプレゼンした“ホイル焼きりんご”作ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?