見出し画像

HELLO HELLOの振り付けはノルウェーのチームのQUICK STYLEさん。岩本照(ひーくん)はサビ?

MVがついに公開されました!!!

始まりBig Bang Sweetから始まってる!
急に寝転ぶ!?
イラストと融合!?かわいい〜
あべちゃんの「ううん」女の子ですか?
制服姿を彷彿とさせる紺の衣装、素敵。
めめかっこよ!
あべだて手繋ぎ!?
ふっかスマホふりふり。
ひーくんセルフハグよし!
こーじ、もみあげ手裏剣をMVにまで!?
しょっぴーのぞうさんジャケットかわいい〜
だてさまのラウを見つめる目が優しい
さっくん、逆立ちみたいなやつすごい
最後また寝転んで終わるのね!

と気づいたら、1時間以上も見ていました。笑


そして、振り付けの情報が。
「TheQuickStyle」というチャンネルの「Projects」に、このMVが追加されたようで。

MVにコメントもしているので、振り付けは、この方たち(ノルウェーのHipHopダンスチームらしい)でほぼ確定ですね。

スクリーンショット 2021-06-10 8.02.15


Teaserの段階ではひーくんだと思ったんだけどな〜

でも、全体を見るとそうでもないような。。。

でも、やっぱりサビの部分(Teaser)はひーくんぽいんだよなぁ〜。


そして気になるのは、MVの概要欄のこのコメント。

スクリーンショット 2021-06-10 8.04.13

ひーくんが振り付けすると、こう言うんだよなぁ。

「サビの」

と言っているので、もしかしたら、「サビの」部分はひーくんが振り付けした共作かもしれない。。。(諦めない。笑)

期待しつつ、公式の情報を待つことにします。


Teaserになかったサビの部分でかわいい振り付け見つけた!

2:39の体全体で「HELLO」を表現しているところ!(↓時間指定)

やっぱり天才〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?