やっぱりSnow Manは漫画なのよ!!九人九色を具現化してくれた技量に感謝

Snow Manって個々メンバーのキャラが立っているし、それぞれ主人公感あるし、グループとしての物語もあって、ほんと、

漫画の世界ですか?

と常日頃思っているのですが、

そんな思いを具現化してくださる方が、ついに現れました!!


その名はシーマンさん。

「Snow Manを布教したい」という目的で、Twitterで2021年2月3日〜11日の9日間、メンバー1人ずつ4枚の漫画で発表されました。

いや、ほんと最高です。

だてさま(宮舘涼太くん)

気品あふれ、家ではバスローブにペットのインコ、不思議な佇まい、ライブでの迫力。すべて詰まっていて素晴らしい。

こーじ(向井康二くん)

だてさまのお尻を触るくだりは初めて知った!親子の写真を撮ってあげたエピソードや、しょっぴーとのケンカのエピソードの再現度がすごい。

しょっぴー(渡辺翔太くん)

「美容」に注目されがちだけど、絵の能力、コメント力、昔怖かったエピソードなど引き出したくさん。(さらに歌が上手くてイケメンってどういうこと?)

確かに、好きな化粧品の商品名はNGで、アニメのタイトルやキャラ名公表はOKなのはなんでだろうね。どっちもスポンサーとか関係ありそうな・・・?

さっくん(佐久間大介くん)

裸エプロンの写真ってどこで見れたんだろうか。。。アニメ好き・声優志望・三宅健くん好き・元気いっぱい。そして優しく見守る阿部ちゃんが素敵。

めめ(目黒蓮くん)

何より顔がかっこいい。笑。阿部ちゃんへの愛が重い。人間力が高い。でもおバカで抜けてるところがさらに良い。3枚目のこーじの儀式がツボ。

あべちゃん(阿部亮平くん)

優しくて、頭が良くて、あざとかわいい。2~4枚目のエピソードは初耳なのでありがたい。(たぶん雑誌かな)

ラウールくん

目がキラキラかわいい。めめが大好きで賢くて圧倒的なカリスマ性を持つ一方、最年少としてのかわいらしさも魅力。最後の1コマが好き!ふっかさーん!

ふっか(深澤辰哉くん)

ふっかさんって下まつげに特徴あるんだなと初めて気づいた。登場人物の多さがコミュ力の高さを物語ってる。4枚目は泣きそうになった。

ひーくん(岩本照くん)

1枚目と2枚目のエピソードは初耳!(ありがたい)一見強面なのに、フルーツの森とシルバニアファミリーを愛す乙女なひーくん。


ほんと十人十色ならぬ、九人九色。

9人とも違う個性があって、武器をたくさん持っていることを改めて実感できたな〜。

いや、シーマンさん、ほんとすごい。

絵も綺麗だし、1枚ずつオチをつけてまとめるって大変よね。

とても良いものを見せてもらいました。


そして!9人にはまだまだ引き出しがあるので、ぜひ第2弾、第3弾も描いて欲しいな〜と密かに願っております。


どなたかの目に止まって書籍化されないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?