目黒蓮(めめ)の靴が黄色すぎな件。#ハロハロ ブランド特定

HELLO HELLOのMVが世に放出されて、早3日。

再生回数は、もうすでに330万回!!Snow Man史上最速とのこと。


このMVで一番気になったのは、めめ(目黒蓮)の靴!

黄色すぎ!笑


というか、先に解禁されたジャケ写がめちゃめちゃ黄色だったので、

「あれ?MVだとみんな思ったより黄色くない・・・だけど、めめの靴だけが想像通りの黄色さ」

が正確な感想。


どこのブランドだろうとネットを探しまくったけど、なかなか黄色い靴(ブーツ)ってないのよね。女性ものはあるけど。

やっぱり、特定するのって難しい。

でも、やはりスノ担の特定班は、しっかりとお仕事されてました!

さすがです。

こんなヒールありブーツで踊っていたのね〜。そしてやはりお値段かわいくない。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?