見出し画像

ついにそれスノゴールデンスタート!ダンスって素晴らしい!と感じた週

今週はそれスノゴールデンの番宣の週。当日は朝早くからだてさくが電波ジャック。2時間たっぷりのダンス大会は、心にくるものが沢山で見応えがあった。特に小学生チームの凄みに圧倒された。You Tubeのさくラウのヴォーグダンスにも衝撃を受け、リピートの手がとまらない。ダンスってなんて素晴らしいんだ、と感じた週。

今週のトレンド

イメージダイブ/目黒蓮大好き/新橋演舞場/滝沢歌舞伎のライビュ/めめこじ/だてさく/ドローンホーム/スノカレ/だてふか/バナナサンド/ふっかさん/滝沢歌舞伎 4/25/いわふか/宮田くんのポメラニアン/ユニット曲/さくこじ/さくラウ/いわだてふか/めめ日/ラウちゃん/目黒くん/i DO ME/Music Video鑑賞会/深澤さん/三ツ矢くん/滝沢歌舞伎 ZERO/宮舘/ふかラウ/なべさく/金の佐久間/THE TIME/それスノトラック/電波ジャック/小学生チーム/芸能人チーム/ほなつちゃん/あつこお姉さん/オリジナルスマイル/芸能人選抜/久米田高校/それスノ/ゆさぴょん/Snow Man/阿部くん/渡辺さん/佐久間さん/TAKAHIRO先生/タッキー/スノのダンス/スノーマン/ダンス対決/ココロヒトツ/芸能人ダンス選抜チーム

今週のツイッター

このタッグはあつい。

もしかして観に行った?ジャにのちゃんねるで真相が分かるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?