見出し画像

ゴールデンウィークまであと一週間

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.4.21

今日は日曜日。

昨日は午後から、今日は朝7時半ごろから仕事に…

これで明日から余裕を持って臨めるかな?

とにかく、毎日忙しい。
15時15分に児童が帰るとぐったり。
5年ぶりの小学部で体力が落ちていることを実感。

17時には思考停止しているので、帰路に。

でも、何とかジムに行って筋トレ💪で「幸せホルモン」を分泌させて帰宅の毎日。

給食を味わう間もない。
もともと食べるのは早い方だけど、早く食べなきゃで、喉が通らない。
で、ご飯を減らしたので、1キロ減😊
結果オーライ!

さあ、今週を乗り切ればゴールデンウィーク!
がんばろ!

昨日、今日は雨で夕日はお預けでした。

今日のしつもん「結果オーライなことは何ですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?