見出し画像

ʕ•ᴥ•ʔ


自分が生きてる間しか自分の歌は聴けないから
死ぬまで歌うと決めたんだ!なぜなら私は宇宙で1番capo2のファンだからだ!

私は自分が"そうゆう体質"だからか周りにも霊感とか不思議な力を持った人が多いしよく出会う。
初めて会った女の子は私が歌を歌ってることを知らなかったのに『カレンの声は脳に響く』と言った。めちゃくちゃ嬉しかった。命が尽きるまでみんなの脳を揺さぶって生きたい。

明後日31日、新しい曲をリリースします。
いつもとはまた違ったcapo2を楽しんでください!今回は全部英語です。
歌詞でf**k と歌ったのは初めてです。
oh...初めましてのワードですね((緊張感))
featのEndieくんは元々私が彼のファンでした。
ちょうど去年の2023年の7月に彼の曲をカバーしていました。これも縁ですね!縁とか運とかで片付けたくないですが、ここからまた広がっていくと思うとワクワクが止まりません。縁とか運でしかないです。

そしてそれを実現させてくれたのはいつも私の楽曲を聴いてくれて応援してくれたみなさんのおかげと携わって一緒に作品を創り上げてくれた仲間達のおかげです🥲🫶🏻いつもありがとう🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?