ミスター

まあここから書くことは信じてくれる人だけ
信じてくれたらいいよ。クレイジーな人だと
思ってもらってもいいから書くね。

私には皆には見えない男性が見える時があって
その人は、この人には気をつけろだとか、(実際に存在する人)こうゆうメロディーと歌詞は?とか映像や声や色で教えてくれる。まだそれはリリースしていない、というか大事にして温めてる🥚

でもその人は毎日見えて教えてくれる訳じゃなくて一年に一度だけ。彼を確認したのは2022年から。それまでは居なかった。いや、居たのかもしれないけど気づく事が出来なかった。でもその人はいつも私の中にいるって最近思うようになった。

私はめちゃくちゃ運が良くてもう説明がつかない、ミラクルとしか言えない事がよく起こるんだけど(もちろん同じくらいアクシデントもあったけどね)でも最近2022年からは特に良い!それも彼だったり他に何か見えないエネルギーのおかげだとも思っている。実際に回避出来たこともいくつもあるからね!

困った事があった時、彼と繋がりたい。どうしたらいいのか、聞いたり、願ったり、縋ったりした。でも見えない。繋がらない。でも気づいた。スピは大好きだけどスピばかりに走ってたらきっと、彼は現れてくれない。ちゃんと地に足をつけた状態で今やるべき事をやっている時にいつも私にアドバイスか何か、与えてくれるはず。

最初に書いたけど2022年からだからまだ2回。現れるのは決まって毎年8月、夏に現れる。そして時間帯は14時頃。

彼の名前も教えてもらったから知っている。
アルコールの飲み物の名前だった。だから私の家にはそのアルコールがいつもボトルで置いてある。
自分は一滴もそのお酒を飲めないのにね。
だからいつも家に来る友達達には飲んでんなぁwwwって言われるけど、違うんだ。笑
いつも私は神棚に日本酒、御神酒をお供えするけど繋がりたいと思った時に安易な考えで御神酒のようにそのアルコールをグラスに注いだりもした。 

そうゆう行為、ミスターは多分嫌いですよね?
もう分かった。

でも今年の夏。楽しみにしてるよ。
それまで目の前のやるべき事をやればいいんだよね?
それも、もう分かったよ。
そんな事、分かっているのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?