見出し画像

元に戻して


言ってはいけない言葉達が喉の奥をつかえて、
苦しかった。でも言わないと自分が消えてしまいそうだった。だから言ってしまった。
伝えてはいない。1人で呟いた。
前回人を呪わば穴二つの話をした。
人を攻撃しなければ良いらしい。
1人で吐き出す分には。
じゃないと、死んでしまうからね!
それから今のなし!って言ったら、
なかったことになるらしい。今日はそうした。
今のはなし。

ねぇ自分の子供ならきっと人を殺してもかわいいですよね?そうゆう事ですよね?それくらい私の親だって、私がかわいい娘だから死ぬ気で守ってくれてサポートしてくれたんですよ。

こんなにおめでたい日。
自分の誕生日よりもおめでたい日。

私はこの感情がへばりついたまま、
生きていかなければいけないのかな?
病みすぎてるアーティストを誰がリスペクトしてくれる?
キラキラ元気いっぱいな姿を魅せたいに決まってるでしょ?

歌以外はね。

蟹座の1番光っている星1つ。
お誕生日おめでとう。
君と出会えて本当に良かった。
離れていた時間が嘘だったの?
一緒に過ごした時間が嘘だったの?
もう分からなくていい。

絶対全て暴露。証拠だって全て揃っているんだし。私は運も持っているし絶好のタイミングを
見極めて待っているだけ。
私は私で君は君で今は別々でただ幸せになって、
そしていつか2人で幸せになる未来に行く。

それまでは奴と私、この場所で見栄を張ってその時が来るまで生きていようぜ!
プライドを捨てたと思った?
私は何も怖くないよ。捨てたフリだもん。
もちろんありがとうと思うこともたくさんある。
だけどありがとうにも好きみたいに色んな種類があるんだよ。分かんないだろうね。
私の蟹座の星を、
返してよ。

ねぇそのために私は音楽をやっているんだよ。
覚えておけよ。

今のはあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?