偏差値2



鬱モードに入りましたと書きつつ、韓国に行ったり曲を作ったり意外と充実した7月でしたが。
韓国から帰って来たら突然操り人形の糸切られたみたいになってしまいました。

韓国から帰国後今日までの1週間で病院に4箇所かかったり、なんかちょっと昨日まで大変でした😗
レコーディングしたり撮影したりも並行していたし少し休もうって思って2日間くらいSNSから離れていました。ちょっと鬱の時とはまた違いますが色々具合悪かったです。でも心配はしなくて大丈夫です。忙しくて病んでる人は勝手に忙しくしていてスケジュール管理が下手な人or結局忙しい自分が好きな人だと、この前言われて、自分は刺さったので。(自分は後者なのかな、、)

2日間休んで思った事はやっぱり暇すぎは病の種です。あとは夏は暑いです。あと桜木町は魔物が潜んでいます。しんどいです。もう偏差値2になったァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?