満月の夜に


こんな最高な満月の夜に言うことじゃないけど久々にヒトを気持ち悪いと思った。


人の気持ちを利用する愛のない人はゴミだ。
お金の事しか考えていない人の方がまだマシだ。

今日は特別良い日だった。色々あって良い日だったけど、ヒトの悪いところも見えた。会っていないのに、視えた。そんな事があった。


普段そこまで思う事って3年前くらいだったし
思ってもそんな風に言わないし。
満月だから狼になったのかもしれない。
狼だから書けた。

満月の夜にはパワーストーンやタロット、その他スピグッズ達を光に当てたり、お願い事もする。愛のある人だけがいつまでも残りますように。って言う。そうするといつも、残る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?