見出し画像

THEGLOW2024


何度もこのライブに行くまで色んなSNSでもう分かったから黙って?ってくらい騒ぎまくっていましたが、私がリファレンスにしていたアーティスト5組を韓国で拝んで来ました。

韓国のアーティストはもちろん、シンガポールやアメリカのアーティストまで。情報が出た瞬間に色々考えるよりも先に手が滑ってチケットを購入してしまっていました。こんなにわたし得のライブがあるのか?夢か?と何度もそわそわしてこの日が来るまで待ち遠しく、過ごしていました。

でもやっぱり、な事というか
やっぱり、な感情になりました。

私は好きなアーティストのライブを観る時いつも心から楽しめません。最初に思う事はいつも決まって、『わたしもそっち側になりたい』です。
悔しいとはまた違うんですけどね、悔しいに似ている感情に先になってしまうんです。小学生の頃にギターを始めてからですね。きっとこの何か"特別な夢"を見ているうちや、努力をし続けない限り私はただただ楽しい気持ちでは観る事が出来ないのでしょう。。。

だけど本当に最高で素敵で幸せな空間に居れて
もう音楽が大好きだ!!!って音楽熱が湧いてきちゃいました。このステージをするのに練習やリハなど含めどれだけの努力をしたのだろう。どれほどの人が携わったのだろう。刺激的な2日間でした。全てのアーティストや運営の方々にリスペクトと感謝の気持ちでいっぱいで日本に帰って来ました。ただいま。

去年から韓国へレコーディングなど音楽関係で行く事が増えましたし、韓国のアーティストとも仲良くなれて嬉しいです。またすぐに行けるように頑張ります。今回も私の大好きな釜山おでんとホットックと冷麺も食べました。やっぱ本場のは美味しいね。だけど深夜に食べたカップラーメンが1番美味しかったな😗笑笑 いつぶりだろう。

楽しい思い出をありがとう🥺🤍
音楽の事を私はずっと大好きだよ🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?