見出し画像

見下ろす、見上げる


昨日韓国から帰国しました。capo2です。

昨日は満月がエグかったですね。今年で1番なんか本当にオオカミになれそうだと思いました。
空港に着いたのが夜だったのですが、私は満月の夜にする事がたくさんあるので早くしないとボイドタイムになるぞー!って慌てて帰りました。

帰ってお風呂に入って、ベランダに出てみたら、
いました。私をまた見下ろしていました。
私を見下ろしていいのはアイツだけです。
私が見上げるのはアイツだけです。

またお願いをしました。過去のnote見てみて。

私は結構悩んじゃうし焦っちゃうのですが、
絶対に叶うのは自分にとってパーフェクトタイミングなはずなので、そう決まっていると思ってるので最近は前よりむやみに行動を起こしたりする事をやめました(えらいぞ!)

こう見えて積極的過ぎる性格なんですよ〜。でも過ぎるのもよくないなって、待つことも大切だなって思う事がたくさんありました。というかあります。

でも我慢するのって苦しいね(T ^ T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?