見出し画像

summer



capo2は定期的に友達と箱根神社へ参拝に行くのですが、山道に入るまで車で海を眺めながています。

みなさんもよく寝る前に海の水って全部引いたらどうなんだろ。ムー大陸とかアトランティスとか色々沈んでしまった大陸とか出てくるのかな、まだ見つかってないやばい生き物とかどれだけいるんだろうとか考えたことがあると思います。(ないだって?)

小さい頃から海を見るたびにそう考えて、胸がザワザワします。それから震災前にも海で友達を亡くしたり震災後にいとこ達を亡くしたりもしました。だから恐怖心があるのですが。

でも海って何かの映像で見たりドライブ中とか遠く離れた場所から見るとやっぱりすごく怖いんですけど、近くに行くと怖くないんですよね。引き込まれるというか、もっと近くに行きたくなります。それもまた怖いですよね。なんか海は魔力を放っていると思います。

そんな魔力を放った海が輝きだす、
夏がやって来ちゃいましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?