見出し画像

SING 2 でまさかの号泣

子どもたちのために
何か春休みらしいことを!と
昨日の夕方から
Sing 2 を観てきました。

Hayatoが音楽やライブ大好きだし
娘も楽しめるしね!と
でも私が一番楽しんだかも?

いちいち彼らのリハや公演に拍手喝采をするし
(本当はスタンディングオベーションしたい気持ちを必死に抑えてたよ)
クレイの葛藤に共感したり
最後にステージに向かいながら
ギターを爪弾くあたりで涙腺崩壊😭

わたし全然第一線には立てんかったけど
毎月どこかのライブハウスで
歌っていた時代があって。
このステージの上で死ねたらなぁ…って
本気で思ってた。

今日たまたまギター練習を兼ねて
歌ってるところ録画してUPしたけど
ナルシストですか?!?!ってくらい
自分の幸せそうに歌ってる顔が好き。

何の演出でもなく
歌っていると
世界いち幸せな顔になるんよねぇ。

も少し練習して
レパートリー増やして
それこそインスタライブしよ♪
私の下手くそギターに乗せて
幸せな歌を届けよう♪
.
歌はいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?