見出し画像

降って来た言葉を書いていた頃の名前は聖織星

12年ほど前、降ってくる言葉を書き止めては、毎日欠かさずアメブロに書いていました。

その時のハンドルネームは「聖織星」せおりぼし

アクセス数が日々かなりあり、コメントもたくさん頂いていました

専業主婦だった私は、何だか自分が認められたみたいで嬉しくて、長時間パソコンに向かう事が仕事のように感じて
いそいそと毎日記事を書き、そしてコメントに返事を書いていました

そんな日々が半年を過ぎた頃、コメントの中に厳しい言葉が混じるようになって来ました。

「勝手な事を書くな!」

「お前みたいなのは邪道だ!」

「真の力もないのに、神の覚醒の邪魔をしないで!」

「私は審神者だ。あなたが本物かどうかサニワしてやる!」

「瀬織津姫の本名を言ってみなさい。それが分かるなら認めます。」

たくさんの攻撃を受けるようになり、小心者だった私は言葉を伝える事が怖くなってやめてしまいました。

今なら、他の方法を考えて伝え続ける事ができたと思いますし、攻撃なんて気にせずに自分のやりたい事をやめたりしないと思います。
でも弱かった当時の私には無理でした。

その時に、とある能力者の方が
私に言葉を降ろしてくれているのは
瀬織津姫だと教えてくれ、降りてくる言葉を大事にして欲しいと言われましたが、その当時は重荷にしか感じませんでした。

あれから12年近く経ち、私はだいぶ強くなりました。

そして、瀬織津姫に感謝の気持ちを伝えに行きたいと常々思っていましたが
それがやっと叶います。

いつも私の神様からのお呼び出し旅にお付き合い下さる仲間と共に、廣田神社さん、六甲比売神社さん、それと甑岩神社さんに感謝の気持ちをお伝えする旅に行きます

聖織星としての1年間、欠かさず私に言葉を与えて頂きありがとうございました✨
の思いを込めて祈ってきます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?