見出し画像

聖子のフラグ飯 No.7ここ書き忘れていました💦

六甲山からの道を車で下る途中、「あっ!ここきっと美味しい!」と頭の中のフラグがはためきました。

すーちゃん!止まって!と声をかけましたが、車はそんな簡単に止まれるわけはなくあっという間に通り過ぎちゃいました。
しかし諦めるには惜しいので、同乗の友人達に同意を得て
速攻Uターンしてお店に入ると
バッチリ大当たり😊

店内はシンプルで居心地いい感じ
外には犬を連れている方もいて、のんびりした空気感が漂っています。

私、コーヒーを飲めないのですが香りは大好き💕
店内のコーヒーの香りがいい感じで、息を吸い込むと脳がリラックスしてきます。

注文したトーストは外はカリカリ中はもっちりでパンがかなり美味しい🥰
パンがそこで販売されていたら買って帰りたかったなあ。

今回もフラグありがとう!でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?