見出し画像

邪馬台国はここなの!

またまた不思議な夢を見ました。

そこには、
ちびまる子ちゃんの友蔵じいちゃん風の男性達が、
まるで大名行列のようにぞろぞろと歩いていて、どこかに向かっています。

見たことがないような髪型、
装束も生成りだったり、茄子紺だったり
顔には、斑点のような刺青がある人もいます。

無言で歩いている人にどこに向かっているのか聞いてみたくなり
「どこに行くのですか?」と声をかけると
「かすがれいこ」と聞こえたので
「かすがれいこ?」と聞き返すと
ムッとした表情で「かすがれいこう」と返事がありました

そこで目が覚めたのですが
まったく意味が分からず😅

困った時にヒントをくださるK子先生に
夢の話しをしてみると
それは卑弥呼的なかなり古い時代なんじゃないかという事で
早速ネットで調べてみました。

こういう時ネットは便利!

そうしたらなんと!
福岡の春日市という所が情報として上がってきまして
そこは、邪馬台国があったんじゃないかという場所だったんです。

他にも候補の場所は多々あるようですが
私は夢を信じているので
「邪馬台国はここだ!」と確信しました。

かすがれいこうは「春日礼講」なんじゃないかなと思っています。

今回も摩訶不思議な夢でしたが
楽しかったなあ

私の見たものを、他の人にも見せてあげたいなあといつも思います。

そして神様からのお呼び出しには必ず応じるのがライフワークなので、福岡県春日市も訪れようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?