見出し画像

聖子のフラグ飯 場所は南伊豆?

先日大室山に行く途中にフラグがはためいたお店がここ!

風来坊


中に入ると、メニューの数の多さにビックリ!

ラーメン、オムライス、居酒屋のつまみ系から和食まで、ありとあらゆるものがある感じ

でも伊豆なんだからやっぱりお魚だよね!という事で頼んだのが

アジのなめろうをご飯に乗せて
お茶漬けにして食べる「アジのまご茶漬け」

アジも新鮮だからプリプリ
生姜やゴマ、大葉も入って量もたっぷりあります

いいお味の出汁を
小さなヤカンで出してくれ
いっぱいかける事ができて大満足!

多分南伊豆だと思いますが
風来坊で検索して行ってみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?