見出し画像

聖子のフラグ飯 No.10

頭の中にはためく美味しいサインはフラグ
今回は東京駅構内です

東京に行く時には
いつもタイトなスケジュール

以前はランチをすっ飛ばし
せっせと用事を済ませていましたが
今はランチ時間を大事にしています

昨日は日暮里で用事を済ませ
待ち合わせ時間の間にランチ

もちろんフラグが立っているお店にしか
入りません

今回はここ、グランスタにある
近大が養殖魚を使って運営しているお店です

出てきたのは鯛の照り焼き!
塩焼きじゃなくて、照り焼きは初めてです。

鯛はあっさりしているから、照り焼きも美味しい!
塩焼きじゃなきゃと思い込んでいたのが
ひっくり返りました。

これからは家でも作ってみようと思います。

他にもメニューたくさんあったので、行ってみて下さい。
マグロも凄く美味しかったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?