見出し画像

神様からのお呼び出し六甲編その2

六甲比売大善神社を無事にお詣りして
やり切った感が満載でしたが、次の目的地である越木岩(甑岩)神社へ!

そこには、甑岩と呼ばれる岩がドーンとあるのですが、最初があまりにも凄すぎたので驚く事なく静かに参拝😅

階段を上がり、1番奥の磐座にお詣りした時、
「1番強い場所はここでもない、どこかな?」とあたりを見回すと、
10mぐらい離れた場所に何やら透明なドームのように視える空間を見つけました。

近づいてそのドームのように視える中に入ってみると、震度2ぐらいのようなごく軽い揺れを感じます。
そこにも両手を広げたぐらいの大きさで腰のあたりまで高さがある岩があり、寄りかかると体がジワ〜っと温まるような感じになり不思議です。

一緒に行った友人達も、1人ポツンと離れた場所にいる私に気づき、その場所に集まってきてくれました。

そして「この石、寄りかかるとお尻が暖かく感じるから不思議で面白い」と言って
私と同じ感覚を感じでもらえました。

こういう場所を見つけると、ヤッター!と思います。
そして、いつも思うのですがこういう空間は子宮の中と同じなんじゃないかと思うのです。

これぞ本当の意味でのパワースポットですよね✨
六甲比売大善神社でスッキリとし、越木岩神社ではゆっくりとパワー満タンにさせて頂きました❤️

ちなみにここは足場がしっかりしているので、一人で行っても大丈夫です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?