ドツボは割っちゃえ❗️

若い頃から1年ぐらい前まで

それはそれは長い間

何かあるとそのネガティブな思いで

グラグラする気持ちをフラットな状態に戻せなくて

堂々巡りのドツボににハマり

何をしていても頭の中で

その思いがクルクルとまわっている感じでした

でもコロナになって、

自分の中を見つめる時間が増えてきたら、

堂々巡り最高!

そんな自分もいいじゃないか✨

と思えるようになり

気づいたら、そんな自分から卒業してました

今はグラグラ来ても

あっ!また来たな。

私はこういう事にまだ弱いんだな

ドツボにハマる前にドツボを割っちゃえ!

という事で、頭の中でパカ〜ンと

ドツボを叩き割ります

そして、

私という存在は唯一無二

その私という存在を大事にしよう

自分で自分をいじめちゃダメだよ

と自分に呟きます

還暦という年になって

やっと手に入れた今の自分という存在

他の誰でもなく

自分が大事にしていきたいと

思う今日この頃です。


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?