見出し画像

不思議✨骨董招き猫せんきっつあん物語No.31「エネルギーの塊と人が交わる場所」

オレの名前は千両箱のせん吉
せんきっつあんと呼ばれている

オレとダンジは突然いつもの千両箱の上から運ばれた

「おいダンジここどこだ?」

「あにさん、わかりません💦」

「どこだか分からないが、いい気持ちだからまあいいか」

おなごがここの気持ちよさが何なのか
知りたいみたいだから教えてやろうと思う

ここには流れる水のエネルギー、山のエネルギー、海のエネルギーが一体となった、神と呼ばれてもいいような
独特なエネルギーの塊がある



その独特なエネルギーの塊は時に人の前に姿を表す
それは光、雨、音、匂い、風

人はそれに魅せられるようにエネルギーを感じ取る

それは時に言葉となり人に語りかける

カスカラシャピマ カウリルタンド
ガラガウトグラ サパロガランダ

独特なエネルギーの塊と人が交わり、交信する心地良さ、それはこの場でしか味わえないという事なんだ!

屋久島が何故人を惹きつけるのか
そういう事なんですね
せんきっつあんありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?