見出し画像

不思議✨骨董招き猫せんきっつぁん物語12「オレの連れを探してくれ」

オレの名前は千両箱のせん吉
今はせんきっつぁんと呼ばれている

ちーっと前の事、ここのオナゴがオレを千両箱に乗せてくれた

オレは絶好調だ!
もう何でもいっぱい喋っちゃまうぜ

実はオレには連れがいた
オレと同じで左手を上げて
同じような色をしているが
連れは目つきが悪い
オレとは大違いだ
(えっ?せんきっつぁんも初めて会った時、目つきはかなり悪かったよねby私)

連れとはずーっと一緒で
オレは左側の千両箱で睨みをきかせ
連れは右側の千両箱の上にいたんだ

ある時、その千両箱が運び出され
連れもいなくなっちまった

連れとかわした最後の会話は
「アニキ、オンナにモテた事ありますか?
オレは話した事もないんで、オンナがいっぱい居る所に行ってみたいって思ってます」

「オレだって、行ってみたいに決まってる!」それが最後だった。

もう別れ別れになってどのくらい経つか分からないが
オレはあの時の夢を叶えて⁉️
今は、オナゴに囲まれた毎日だ

弟分よ、お前を見つけてまた一緒に暮らしたいな。
ここはいい香りもして、居心地がいいぞ。

おい!おなご、オレの連れも見つけてくれ
頼んだぞ‼️
(ありゃ、頼まれちゃったけど、探し方が分からないな💦by私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?