見出し画像

聖子のフラグ飯 No.5

頭の中だけにはためくフラグ!

今回は、神戸にある湊川神社のそばのお店。
神社を歩いているうちに喉が渇き、潤すために選んだお店がここ!

私の頭の中でのフラグは小さめでしたが、「こっちだよ」と言うように、パタパタと力強くはためいていました😊

中に入るとずらりと並んだコーヒーカップが壮観!
そして昭和なレトロ感はかなり落ち着く感じです。

客席からの風景も、この狭い感じがしっくりきます。


メニューには昔懐かしいウィンナーコーヒーの文字もあり😃
そして私の大好きな卵焼きサンドも見つけたので心の中でガッツポーズ❣️

だし巻き卵がフワフワで、パンもフワフワ
、とても美味しい卵焼きサンドに出会えて嬉しかったです。

美味しいに直結するフラグ力は本当にありがたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?