見出し画像

不思議✨骨董招き猫せんきっつぁん物語10「うぉー、本領発揮に血が騒ぐぜ」

オレの名前は千両箱のせん吉
今は、せんきっつぁんと呼ばれている

今日もいつものオナゴがやって来て
オレの1日が始まった

この所オレは上機嫌なんだ
それはこれだ!


昔と違ってかなり小さいが、いい感じじゃねぇか。

だんだん千両箱のせん吉の血が騒いできたぜ。オレの実力をナメるなよ
この箱を小判でいっぱいにしてやるからな
(お札でお願いしたいです😆by私)

✨✨✨
この千両箱風の箱は、メルカリで偶然見つけて、即買いしたのですが
せんきっつぁんにピッタリでした

せんきっつぁんの顔がニヤけているように見えるのは私だけでしょうか😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?