見出し画像

夢で見た場所を訪ねる 神様からのお呼び出し旅で奈良の神社へ

夢で見た場所を訪ねて奈良へ行って来ました
夢の内容は過去記事「天神山に繋がった夢」の記事を載せますね

ここから過去記事✨✨
「先日、久々に「これ来たぞ!」と言う夢を見ました

私がいる場所は大きな部屋
奥には横になって寝ている女性がいます
横には赤ちゃんがいて、お世話をする女性が1人

「横になっている女性が汗をかいたので
着替えをさせたい、あなたの持っている服を貸して下さい」とお付きの方に言われ
私は服を貸してあげました

すると寝ていた女性が、
「お礼に赤ちゃんを抱かせてあげます」と言って私に赤ちゃんを渡してくれました

私が赤ちゃんを抱いていると、
「その子は神の子です」と言います
えー!そうなの!
抱いちゃって良かったのかなと思っていると

暫くして寝ていた女性が
お付きの人をテンコと呼びました
テンコ?どう言う意味?

私のボンヤリしていた頭がクリアになった時、衝撃の事実が😳
そうお付きの人は天狐なんです‼️

こりゃ、大変な所に来ちゃったなと思い外を見ると何やら変わった風景が目に飛び込んで来ました

そして、寝ていた女性が「長居をしてはいけない、帰り道は教えます」と言って
指を指すので、それに向かって歩き始めました。

目指したのはいわみでんきという文字
歩いている間もさっきとは違った風景が見えていて、初めてみる感じがしました。

そして「あー辿り着いた」と思ったら
夢から目覚め、朝でした。

過去記事はここまで✨✨✨

まずは夢の通りの場所だと思われる伊射奈岐神社へ行ったのですが百聞は一見にしかず写真をお出しします

国道脇にひっそりとある入り口
この一帯は天神山と言われています

左手のこんもりした所は古墳です
国道を作る時に、だいぶ破壊されてしまって
今は小さく残るだけのようです

中に入り左手の奥に行くと

居ました!天狐さま
夢の中では甲斐甲斐しくお世話を焼く、スラリとした女性の姿でした。

その天狐が私に手渡してくれた神の子の意味は
おそらくこの場所に意味があるのでは?という
歩いて2分ほどの崇神天皇陵へ

伊射奈岐神社も古墳の上にあるのですが
この一帯は全部古墳なんです
崇神天皇陵は立派な前方後円墳なのですが
下からは森にしか見えません
でも素晴らしく立派です

そしてお参りしたあとは
夢の中で「長居をしてはいけない」と言われて
帰り道を示された先にあった
いわみでんきという文字を確認しに行ったのですが

あった!ありました
夢で見たまんまです

私は夢の中でこの文字を目指して歩き
この場所に着いて目覚めたのですが
もう自分でも笑っちゃいますが😙
本当にあるんですよね
夢と現実がリンクするって不思議な事です

この手の夢は、昔から見ていたのですが
本気でその場所を訪ねるようになったのは
昨年からです

この神様からのお呼び出し旅には共に歩く
強力なメンバーがいるのですが
夢と現実がリンクするこの旅をサポートしながら
一緒に歩いてくれる仲間がいるって幸せな事です

さて次はどこに導かれるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?