見出し画像

不思議✨骨董招き猫せんきっつぁん物語25「落とし物になったオレは天国へ」

オレの名前は千両箱のせん吉
今はせんきっつぁんと呼ばれている

ある日の事だ、オヤジがオレを懐に入れて出かけた時
スルリとそこから落ちちまった

落ちた所は団子屋の前
団子屋には看板娘のキーちゃんが居るんだが、なんとオレを拾ってくれたのが
キーちゃんだったんだ。

キーちゃんは、柔らかい手でオレを包むように持ち、自分の胸元に入れたもんだからオレは一気に天国へ😍

柔らかくて、いい香りに酔いしれて、ずーっとこのままで居たいと思っちまった。

キーちゃんは夕方には、オレをめし屋に届けてくれたので、いつもの定位置におさまっていたが、幸せな1日になった事には違いねぇ。

キーちゃん、フカフカの胸元をオレは忘れないぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?