神様からのお呼び出し

昨年から始まった神様からのお呼び出し
ツアー⁉️
事の発端は、私がごくたまに見る不思議な夢。
その夢の場所や神様が祀られている場所を探すと、本当にある事がわかり、その場所を訪ねるという事を始めました。

そんな私の事を面白がってくれる仲間と共に、昨年は千葉や徳島にも行って来ました。
千葉や徳島に導かれたお話はまたいずれ書いてみたいと思います。

2022年の始まりは、待乳山聖天
ここへの導きは徳島県山部の忌部神社の草むらの中に
隠れるようにあった小さな看板を目にしたところから始まります

草をどけるとその看板には聖天と書かれていました
そして徳島から帰った数日後、明け方仏像のようなお地蔵さまのような姿が
3体向かい合っている夢を見ました

なんだ?この夢?と思っていたら
答えは「聖天さん」と来たのです

えっ?どう言う事?意味わからないと思い、ネットで調べたところ
浅草に三大聖天の一つである、待乳山聖天があると分かり
とりあえず行ってみよう!と言う事で行って来たのです。

お参りをし、おみくじを引き、境内の中をぐるりと周りながら所どころで手を合わせました。
けれど夢で見た3体の仏像さまは見当たらなくて、残念だなと思っていたのです

そろそろ帰ろうかなと思っていたところ
、社務所の横に間口の狭い入り口みたいな所が目に入りました。
成就橋の文字が見えたので、フラフラとそこに歩いて行くと、その先にあったのは、なんと❗️夢で見た3体の仏像のようなお地蔵さま

思わず友達に、「あった!これだよ!これ!」と叫んでしまいました。

境内からはまったく見えず、塀の外側という感じの場所なのでなかなか見つからなかったのです。

その姿はまるで笑っているようで、感動でした。

神様からお呼び出し頂いた場所に行くと、運が近寄ってくる事が実感できます
このパワーをなんとかお伝えしていきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?