見出し画像

不思議✨骨董招き猫せんきっつあん物語番外編No.5「せんきっつあん、つじ丸ゴメンネ!」

突然「つじ丸を嫁に欲しい」という
せんきっつあんの呟く声が響きました。

「えっ?えー!ちょっと待って!それ本気なの?」と答えましたが
なんと!せんきっつあんがつじ丸に惚れちゃったみたいなんです。

心底困ったなあと頭を抱えました
あと数日で持ち主に返さないといけないし。どうしよう😭

そんな!まさか、こんな展開になるなんて思いもよらずなので焦ってます💦

考えても仕方ないので
つじ丸とよしぞうを遠くから持って来てくれた友人に相談してみました。

つじ丸とよしぞうは、運んでくれた友人が友達から借りてくれたもので、持ち主はその方の旦那様なのです。

ダメ元で譲り受ける事ができないか打診して頂きましたが、NGでした💦

つじ丸は、「わたくしはつじ丸姐さんを見てきています。思いを秘めて耐えますので大丈夫です」と健気な事を言っており、まるで絵に書いたような悲恋になってしまいました

私は「2人とも添わせてあげられなくてゴメンネ」とひたすら謝る事しかできなくて、ちょっとしょげてます

せんきっつあんとつじ丸が一緒に居られるのはあと4日間。
少しでもいい思い出が残りますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?