怒髪天衝くマン

自分だけが醒めていると思うことほど愚かしいことなんてないんだけれども、どうしても思考がそういう方向性を向いてしまう時があって、悪い癖だとは分かっているんだけど「この愚民どもがー」みたいな悪の帝王みたいになっちゃう。そんな自分もそう思わせるあれこれも、全部が全部腹立たしい。

分かりやすいものだけ消費しやがって、本当に考えなきゃいけないこと、向き合わなきゃいけない問題に関してはそっぽを向いて、切断処理がうめえなお前らは。ちゃんと傷つけ。ってすごい暴力的なことを言ってるのも分かってるんですけど、許してください。もっとぶん殴るみたいな言い方以外の伝え方を見つけたい。

他者が痛みに苦しんでる時、その姿を見て自分も痛いように感じること、美しいように見えるけど、実際は傷の簒奪だとしか思えない。

誰かや何かが傷ついてる時、自分は痛くないからこそ、痛みを抱えている他者に対して何か行動を起こす事ができるんじゃないでしょうかっていっつも思ってる。人間みんな、弱いけどそれなりに強いから、やろうと思えばできることはたくさんあるよって、それだけなんだけどな。

桜の中を歩きたかったけど、昨日の雨でだいぶ散ったのかな、やな感じだな。はーーーー、頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?