MAMANARANAI

THA BULE HERB久しぶりに聴きてえなってYouTube漁って、OK余裕だよなーなんつって考えてたら4月から全曲デジタル配信開始だって、こういう偶然が嬉しい。

目黒からの帰り道、桜の花はもう散ったのかなと思ってたけど、案外まだまだ綺麗に咲いてて、しぶといなあと思う。お酒飲めないけど花見がしたくなる。中目黒駅前の横断歩道は、桜を見に来た人たちでバカみたいにごった返していて、まあこれも毎年のことなんだけど、風情がねえったらないよな。

昼間も夜もきっとうるさいだろうから、深夜がいいな。雪のように花びらが散っていくなかで、気が狂いそうになるような桜の森の下をふらふらと歩きたい。

綺麗なものだけ見ていられたらいいのに。でもそれは人間の生き方じゃないんだ。ままならねえなあー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?