美味しいwanderung ゆるドルとの誕生日

誕生日当日は推しちゃん達のリリイベやライブが開催されるので、東京へ足を運びました。

まずは寺嶋由芙さんのニューシングル発売の初回リリイベが行われる浅草へ
今年だけでも4度目の浅草なのですー
毎回おみくじを引いてますが、今回は大吉でした!

リリイベ会場のヨーロー堂さんへ
寺嶋由芙さんは浅草の似合うアイドルさんなのですー
歌は無くてトークのみですが、楽しいリリイベ決起集会でした。浅草のゆるキャラ新にゃかくんも来てくれて楽しかったな。

着物が似合う寺嶋由芙さんと
浅草新にゃか

リリイベ終了後そそくさと下北沢へ

美味しい曖昧、Ringwanderung、THE ORCHESTRA TOKYO、NUANCEなど好きなアイドルさんばかりのライブでした!

初見のアイドルのパフォーマンスに圧倒されたりして楽しかったな。もちろん推しの曖昧ちゃん、リンワンちゃんは、最高でした!

特典会は初めましてのアイドルさん達とお話しできました
オケトーの平澤芽衣さん
同郷でご挨拶できてよかったな
11月27日地元凱旋のライブ楽しみだね!



特に当日誕生日が同じのNUANCEの環珠理さんとお祝いができて良かった。


短い時間でしたので、全員とお話しできませんでしたが、美味しい曖昧、Ringwanderung



自己満ですがたくさんのアイドルさんとお話しできて楽しい○才の誕生日でした!

#寺嶋由芙 #美味しい曖昧 #Ringwanderung
#THEORCHESTRATOKYO  #NUANCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?